top of page

10月のイベント


10月2日に

自分にも他人にも役に立ち喜ばれる

札幌で初の「 Sound Souls 」のちょっと深い体験セミナーを行います。

面白そうだなぁと直感で感じた方、

是非お越し下さい❣️

広島から Sound Souls を全国に拡めて行きたいという、

福ちゃんを招いての、実感と学びの体験会セミナーです(o^^o)

自分の才能や役割を、

誰にでも分かり易く体感が出来るので、

自分自身に対してはもちろん、

人に対しても役立てる事が出来ます(*^^*)

Sound Soulsとは

一人一人の個性が開き、同時に、お互いの個性が響き合うメソッドであり、

神川起世彦博士が10年の月日をかけて研究し続けた成果が結実したものです。

人の身体には、

14のエネルギーポイント(ポータル)があり、全ての人には、自分の特徴を示したセンターポータルがあります。

ポータルにはそれぞれに才能や役割の特徴があり、

自分のセンターポータルを理解することで、生まれ持った「自分の力の源泉となる箇所」を知ることによって、

自分自身の才能や役割を活かした生き方が出来る様に成るのです。

14のポータルには、

10個のタイプ(才能)と4個のロール(役割)があり、40パターンの「自分の本質」があると考えるのがSound Soulsです。

自分の個性を知り、より一層自分の人生を豊かにすることができます。

他者の個性を知り、より一層豊かな人間関係を築くことができます。

そしてタイプ(才能)ポータルの箇所ごとに、本質的な違いがあり、自身の本質に沿って生きることによって、人生がどんどんと豊かになっていくことも

様々な事例がどんどん蓄積されて行く中で分かって来たのです。

またSound Soulsの特徴は

「体感覚としてとても実感が持ちやすい」

「誰でも簡単に活用できる」

というところにあります。

経絡や気功というのは目に見えないもであり「怪しげ」となりやすいものですが、

Sound Soulsは実際に試してみると、

ほぼ全ての人が「確かにこれは力が入る」ということを実感されます。

また同時に「いつでも誰でもできるほど簡単」でもあります。

一人でも多くの方が、Soud Soulsを活用することで、よりよい人生を歩まれることを願っています。

☆体験して身につける事で、また多くの人に伝える

事が出来る様に成ります♬

体験したほぼ全ての人が、すぐに「おぉ〜♪」って体感する事が出来るって、すごく無いですか❓

そして…

ポータルの中でも自分の中心となるセンターポータルが何処にあるのか、それが分かることで、

自分の才能や役割に対しての理解が深まり、

自分自身の才能や役割を活かした生き方が出来る様になるなんて、凄すぎます(≧∇≦)❣️

およそ2時間の間に自分自身に対する理解を深める事が出来て、

自分のことだけではなく、他の人のポータルまで分かるようになり、終わった後は人に対しても教えてあげられる様になるなんて…(⌒▽⌒)♬

✨そして今回は更に深くブロックを外しの方法も学べます。 

どんなものなのか、早く体験してもらいたくてウズウズ

早く皆さんに習得していただき、

周りの人に役立ててもらえたらと思います

(o^^o)

一緒に体験してみませんか(*^^*)❓

皆様の参加を、お待ちしております

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

■日時■ 10月2日 (日) 13時〜16時頃まで

■場所■  札幌市内(参加者に直接お知らせ致します)

■参加人数■ 4名〜20名様まで

■参加費■ お一人 ¥12,000 縁 

特集記事
この言語で公開された記事はまだありません
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
Edited Image 2015-11-14-23_17_48_edited.
bottom of page